人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どすこい喫茶フェー


時速150km
by feefee2fee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
1st
Hirona:ヴァンパイアロード

2nd
FEE:フィストマスター


2キャラともFS<スイム>所属
勢力はELG


中の人(などいない)
主要スキル:リアル酩酊




(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリはMOE?

MoE関係のBlogをいろいろと眺めていると
GK人形にドミニオンできるって言うじゃありませんか!
SGK人形第二形態つくるしかNEEEEEEと決意を固めてみました
だからさっさとメンテ終わらせてくれや(゚д゚ )





SqualのところのBlogにこんなの載ってたのでちょっと遊んでみた
使用した名前はHirona,figure,みずな で
で結果は・・・・


Hironaは最近体がだるいことを夫figureに告げる。
結婚生活50年、ようやく赤ちゃんの誕生か!?
しかしHironaは夫の弟みずなとこの前寝てしまって!?

次回「お前ら何歳なんだよ!?他2本くらい」お楽しみに☆



噴いた




OGRE,Kirsh,tsrmのモニコントリオでやってみた

航海の途中、嵐にあった船。無事に港に行く事が出来るのか!?
OGREとtsrmは恋に落ち、Kirshは冷たい海に落ちた。
OGREとtsrmの運命は!!Kirshは、どうなってしまったのか!!
そして、船は大丈夫なのか!!
次回「嗚呼、船は何処へ」お楽しみに!!


だそうだ・・・・(゚д゚ )
ちょっとうっほである


OGRE、Kirsh、NagIの場合

馬鹿な男と吐き捨てて、屑な男と揶揄される
愚直な生き方否定され、NagIは笑いに包まれた
しかし見ろ!あれを見ろ!
あれがOGREだ!Kirshだ!
その屑、その馬鹿、他にはいない

解説
愚直な生き方=強化魔法NagIおばちゃん
後半二行=モニコンの極みは他にいない
非常に的を射た次回予告でした

by feefee2fee | 2006-02-05 17:45 | MoE
<< 鸚鵡返し 避難先はいずこその弐 >>