どすこい喫茶フェー


時速150km
by feefee2fee
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
1st
Hirona:ヴァンパイアロード

2nd
FEE:フィストマスター


2キャラともFS<スイム>所属
勢力はELG


中の人(などいない)
主要スキル:リアル酩酊




(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
tv commercia..
from tv commercial ..
slow down so..
from slow down songs
britney spea..
from britney spears..
urinary bloo..
from urinary blood ..
remote control
from remote control
web site des..
from web site desig..
baird and wa..
from baird and warn..
caught in ou..
from caught in outd..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:アンケート( 3 )


暇つぶしアンケート『ビール』

まだまだ寒い時期ですがビール飲みますよ、ええ飲みますとも
ってことでアンケート第二段はビールにしましょうそうしましょう
質問は以下のとおり

■銘柄        :
■泡とビールの比率:
■つまみ       :
■よく買うサイズ  :

今回は少ないね(゚д゚ )
まぁ集計簡単だからいいや
■よく買うサイズ  ってのは缶なら350とか500とかビンでもOK。
だれか1ケースって言わないかな

例)FEEの場合

■銘柄        :アサヒスーパードライ
■泡とビールの比率:3対7ぐらいで
■つまみ       :揚げ物、辛目の料理等
■よく買うサイズ  :500mlの缶
[PR]

by feefee2fee | 2006-02-03 03:05 | アンケート

目玉焼きアンケート結果

目玉焼きアンケートが一息ついたので結果をまとめてみました
集計は私~OGREさんまでで行いました
総計15票

■硬さ
半熟8票、堅め3表、どちらでも3表、tsrmぐらい1表

やはり半熟が人気の結果となりました。
番外のtsrmぐらいですがNagI丼のレシピなので完熟かと思われます
だってほらおばちゃ・・・・ベコ


■焼き油
サラダ油5票、適当4票、オリーブオイル2票、ごま油2票、ベーコンの油1票、コグオ1票

サラダ油が人気で次点が適当。特にこだわりが無いことが多いようです


■付け合せ
重複が多いので票は数えてませんが
やはりベーコンが人気の模様。目玉焼きの王道とも言うべきでしょうか
ベーコン以外にもハムやソーセージといった加工肉食品が多いです
キャベツやレタスなどの野菜を添える人もちらほら
番外は焼き油あげとコグオ。前者はうまそうですな。後者はうっほの方どうぞ。


■味付け
こちらも重複が多いので票集計はパス
塩コショウ、醤油が人気で次点に味付けなし、ソースがきます
番外はマヨネーズとこぐ(ry


■食べ方
黄身を最後に残すのが4表、黄身をつぶすのは5票その他はまちまちです
番外かばんから取り出しパンに乗せて食す、私を食べて♪
以上


■その他
以上NagI丼レシピでした



■まとめ
集計結果で王道(?)目玉焼きはこうなりました
■硬さ          :半熟
■焼き油         :サラダ油
■付け合せ       :ベーコン
■味付け&かけるもの:塩コショウ
■食べ方        :それぞれで
■その他        :もうNagI丼は勘弁してください


さて次のアンケートは何にしようかね(゚∀゚)
[PR]

by feefee2fee | 2006-02-03 02:57 | アンケート

暇つぶしアンケート『目玉焼き』

長期メンテ始まってから来客数が二倍になってますな(´Д`;)
まぁ、みんな暇なのね
ということで暇つぶしアンケート実施
今日の御題は『目玉焼き』について
卵料理の王道でありながら味付けや焼き方などさまざまな派生がある目玉焼き
今回はそんな目玉焼きについてアンケートをとりたいと思います

■硬さ          :
■焼き油         :
■付け合せ       :
■味付け&かけるもの:
■食べ方        :
■その他        :

テンプレ作っておきましたのでコピペしてコメント欄に回答お願いします

(例:FEEの場合

■硬さ          :昔はかためが好きだったが今は半熟派
■焼き油         :ごま油で焼きます
■付け合せ       :焼いたベーコンかソーセージがメイン
■味付け&かけるもの:塩コショウ、ソース、醤油など気分しだい
■食べ方        :カレー皿などにご飯を薄く盛り付けてその上に目玉焼きを乗せる
               半熟の黄身を崩してご飯と一緒に味わう
■その他        :ラピュ○でパ○ーが用意した目玉焼きトーストがうまそうに見えた


普段書き込みしてない方でも「匿名希望」などで書き込んでいただけるとうれしいです
あと「○○は邪道だ」とか書くのはやめましょう
自分の好みはいいですが人を批判しないようにお願いします
これでコメントに回答1とかだったら泣ける(´;ω;`)
[PR]

by feefee2fee | 2006-02-01 21:40 | アンケート