どすこい喫茶フェー


時速150km
by feefee2fee
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
1st
Hirona:ヴァンパイアロード

2nd
FEE:フィストマスター


2キャラともFS<スイム>所属
勢力はELG


中の人(などいない)
主要スキル:リアル酩酊




(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
tv commercia..
from tv commercial ..
slow down so..
from slow down songs
britney spea..
from britney spears..
urinary bloo..
from urinary blood ..
remote control
from remote control
web site des..
from web site desig..
baird and wa..
from baird and warn..
caught in ou..
from caught in outd..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧


すごいやつ

我が家の食卓を守る偉大なる食材
それは卵とソーセージ
卵様は目玉焼きやチャーハンオムレツにと
ストックがあれば空腹になることはない偉大なるお方
ソーセージはつまみだ(´∀`*)

先日友人達とチゲ鍋をつついているときのこと
何故か鍋の中にいるソーセージ
食って一言
私:「そのままだね」
T:「だね」
U:「チゲ鍋の味まるでしないね」

チゲ鍋だろうとボイルだろうとフライパンで焼かれようとけして味を変えないソーセージ
なんとも頑固な野郎だ( ゚Д゚)y─┛~~
これからは頑固親父と呼んでやろう

ちなみにウィンナーとフランクフルトの違いは腸の違いだそうです
前者が羊の腸、後者が豚の腸だと
落ちは無い
[PR]

by feefee2fee | 2005-10-31 23:56 | 雑記

電気を大切にね( ゚Д゚)y─┛~~

近頃寒くて朝がつらい私ですこんにちは。
寒い部屋で暖房ガンガン効かせて食べるアイスもおつなものですね。
雪見だいふくとかウマー(゚д゚)
最近夕飯が鍋ばっかりになってるような気がしないでもない。。。
鍋ウマー(゚д゚)
日本酒ウマー(゚д゚)
目玉焼きウマー(゚д゚)

デジカメもってれば「今日の夕飯」みたいなカテゴリ作るんですがね。
デジカメ!デジカメ!

落ちは無い。
[PR]

by feefee2fee | 2005-10-30 11:23 | 雑記

予想外!

行ってきました新装カオス。
これからのカオスは人が多くてはじかれるのが常となりそうです。
幸いにして私は二回とも入れました(´∀`*)

一回戦目:NGK
350人でごり押し。数分で終了。SS無し。

二回戦目:SGK
兄貴行動パターンが変更されたのかなかなか下に下りてこず。
そこそこの時間がかかって本隊登場。
しかしここでも中層にひっかかって兄貴降りてこず。

みんなで中層に突撃だー(゚∀゚)
a0050086_1114459.jpg






























調子こいてスイマセンデシタ orz
a0050086_1115222.jpg



口直しにセクシーメイドをドウゾ
a0050086_1116539.jpg

[PR]

by feefee2fee | 2005-10-30 11:14 | MoE

俺は普通の筋力をやめるぞジョj(ry

書き終えたところで「戻る」押して文章が全部消えた私ですこんにちは ('A`)
まぁ気を取り直して。。。

以前から噂に聞いていた賢者装備のモニコを目視したので
ストーキングしてSSをパシャリ
a0050086_12544456.jpg

なかなかやりおるわ(゚д゚ )
モニコを盗撮撮影したところでビルドアップのために赤ギガへ

久しぶりにこの方を見ました
a0050086_125731.jpg

掲載の許可を得てなかったので名前は伏せますが
言わずと知れた某チャンプ
上のSSは間違っても「チャンプルー」ではない

ここで一回送信しておこう(´ω`)

チャンプキックは空を飛び~♪チャンプナックルは地を進む♪(マテ
チャンプかっけええええええええええ
           ↓
           ↓
           ↓
そうだ京都キックとろう。。。ダイアロス東海・・・ (中の人は静岡出身)
           ↓
           ↓
           ↓

そうだ筋力下げよう

ヒローナー:「俺は浪漫に走るぞジョジョー」
警官:「うわああぁやつを説得しろぉ(´Д`;)」
ヒローナー:「ウワッハッハハー(゚∀゚)」


ガッシーーーーン!

New Bie CONTINUED⇒
[PR]

by feefee2fee | 2005-10-29 12:56 | MoE

シャンパーニュ地方以外のものはシャンパンではない!

皮さんのBlogを見ていたら二輪の免許が欲しくなった単純野郎です。
ちなみに普通自動車の免許は持ってるけど超ペーパードライバー。。。
私の運転で移動するときは死を覚悟しな ∑(゚∀゚;)
つまり何が言いたいかというと→シャンパングラス買ってくれ
理解したかね?
洋ナシのタルトとかおしゃれなもんくいてええええ(゚д゚)
なんでケーキ屋ないんだYOOOOOOO
ヒント:学生しかいない
[PR]

by feefee2fee | 2005-10-28 03:21 | 雑記

ブルウタスおまえもか

フェーでひろな用のスカルリングでも取りに行こうかと西露店を見ながらふらふらしていると
遠くに人だかりを目視(ちなみにファークリップは半分以下だ('A`))
久々に下っ端(GM)を見ました。
いそいそとSS撮影。。。

a0050086_32472.jpg


はい。見事なこくまろ顔です。
下っ端よおまえもか。兄貴に続く悲劇。
この調子じゃ怪しい人もこくまろかねぇ(´Д`;)

おまけ
こくまろ病を逃れたジョニー(GM)

a0050086_355817.jpg


※中の人は戯曲などは一切わからないのでタイトルについてのつっこみはお断り(゚ε゚)
[PR]

by feefee2fee | 2005-10-28 03:04 | MoE

例の如く

ハヤシライスの飽きたので今日は鶏肉の水炊きです(´∀`*)
一食分残ってたルーをトイレに流したなんてことは無い

ポン酢大好き ∑d(゚∀゚)
[PR]

by feefee2fee | 2005-10-27 19:01 | 雑記

誰か

○○バトンとかくれ。

以上
[PR]

by feefee2fee | 2005-10-27 15:07 | 雑記

ぼやき

だれかデジカメと新しいPC買ってくr(ry
あとカセットコンロも欲しいのぅ。
パスタ皿も
etc・・・・
[PR]

by feefee2fee | 2005-10-27 02:48 | 雑記

俺は低筋をやめるぞジョj(ry

a0050086_2212323.jpg

ボルテで30点とか、サンクンアンカーで乙とか、触媒で重量オーバーとか・・・
そんな切ない問題を解決するためにHironaの筋トレが始まりました。
のっけからJOJOねたなのは気にしない。
あの独特の文字をペイントであらわすのは不可能でした(´・ω・`)

んでベビドラにスニークしたり、ギガス殴ったりで
a0050086_2251183.jpg

筋力45→60の筋トレに成功(゚∀゚)ノワッショーイ

あとこんなの見つけました
a0050086_226830.jpg


おまけ

隠し子目視
a0050086_184988.jpg

[PR]

by feefee2fee | 2005-10-27 01:10 | MoE