どすこい喫茶フェー


時速150km
by feefee2fee
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
1st
Hirona:ヴァンパイアロード

2nd
FEE:フィストマスター


2キャラともFS<スイム>所属
勢力はELG


中の人(などいない)
主要スキル:リアル酩酊




(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
tv commercia..
from tv commercial ..
slow down so..
from slow down songs
britney spea..
from britney spears..
urinary bloo..
from urinary blood ..
remote control
from remote control
web site des..
from web site desig..
baird and wa..
from baird and warn..
caught in ou..
from caught in outd..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 11月 ( 72 )   > この月の画像一覧


今夜はにら玉よ

酩酊が90になったので次はキック上げでおま
15時ごろにINして(パッチ無しかよ('A`))
ギガ共闘に行ってきました
たくさんのペットと一緒にギガスにキック!キック!
たまにリバなどいただきましてありがたい限り
a0050086_16434528.jpg


ペットと間違われてましたなんてことはないよね?

More
[PR]

by feefee2fee | 2005-11-30 16:44 | MoE

ばいーんの魂を救うために・・・

本日、ギガス共闘で
ミニスカでエイムファイヤーしているコグ姉さんを発見しました
とりあえずバイーンに報告してみる

He○aはFEEに言った:今向かってるよ
H○xaはFEEに言った:僕だって見たいんだよ!

しかしおっぱいが共闘場についたときすでにコグ姉さんの姿はなかった
素手100なのにやけくそでエゼを殴るおっぱい
おっぱいの魂を救済するためにもエイムコグ姉さんSSを貼ろうと思う


以下コグ姉さん写真集

おいでませ
[PR]

by feefee2fee | 2005-11-29 21:27 | MoE

なんか

Blogみてると文字の表示が大きくなっている
何か変なボタン押したかな(´・ω・`)
再起動してもなおらんしのぅ
だれか解決策を教えてください orz
[PR]

by feefee2fee | 2005-11-29 15:21 | 雑記

ミツカンってmizkanなんだね

ツンデレを参考にダーイン山で酩酊上げ
ここ、かなりいい場所ですね
「早い・安い・うまい」と三拍子

・早い→豚さんが10匹固まっててRePOPも早い。スキルの上がりも早くなる。
・安い→豚さん弱いので無駄に触媒(包帯、バナミルなど)を使わずにすむ
・うまい→一匹110Goldほどのお金を落とし、お酒もよく落とす。

今日日センスレスで酩酊上げなんて流行りません。偉い人にはそれが(ry
豚がぼろぼろ酒落とすのでウォッカ100本とワイン5本持っていけば十分です
酩酊2.4上がるまでに75kほどお金がたまりました
仕様スキル:ビックバンフィスト、フレイムブレス、ディザスターナップ
そんでもって↓
a0050086_1458596.jpg


ひゃほい(゚∀゚)
これで残すは持久とキックのみになりました
待ってろよ酔拳聖

飲みすぎには注意しましょう
[PR]

by feefee2fee | 2005-11-29 15:01 | MoE

いーごらんど

ってことでバハ行ってきました(´∀`*)
まずはPTメンバーと軽い挨拶でも
a0050086_8515844.jpg

スキンシップを交わしたところで、いざ

a0050086_8473556.jpg


最初の面子はこんな感じ
ezNINさんはPCスペックが私とほぼ同一のレベルでした
義兄弟の杯を桃園で交わしたとか交わしてないとか
一回目は二回目の回帰の間の次の面までいけました(´∀`*)
おじさん大宝箱初めて見たよ

ここでクリスタルを三個ゲッツ
よちっくすがリアル釣りに行くので一度休憩を挟むことに
はげYoshixだけに坊主か!と妄想してみた

夕食も食べ終わり二回目の面子

a0050086_852368.jpg


なにこのハーレム(゚д゚ )
PTメンバーは全てmaderさんが呼んでいるのです

このエロオヤジめ(´∀`*)

ってことでバースルームに到着
a0050086_854437.jpg

本来ならここで時の石がもらえたそうですが
私はタイムカプセルに時の石<刀剣100.0>が眠っていたので

イーゴ汁10個もらえました('A`)

これは一気飲みをしろということか・・・
ともあれ初めてバースルームまでいけましたし
酩酊も0.7UPしてたいへんおいしゅうございました(´∀`*)
また行きたいもんです

おまけ
[PR]

by feefee2fee | 2005-11-29 08:58 | MoE

もしもMoEが

こんなのがあったのでちょっと妄想してみた

More
[PR]

by feefee2fee | 2005-11-28 19:32 | MoE

ばたあしもにこ

a0050086_20363410.jpg

足をばたばたさせてかわいいモニコのマティーグラブですが
まったく同じモーションをモニ汚がやるのはどうかと思いました

どうでもいいこと
[PR]

by feefee2fee | 2005-11-27 20:45 | MoE

おはようございます

おはようございます、早起きさんです

今日はうちのFsについてちょっと語ろうかと
私はご存知<スイム>所属なわけですが
メンツがえらく濃いことに気がつきました

まずマスターのみずなさん
戦うブランドデザイナーでエロス乙女です
貝殻着たままMoBと戦闘するほどエロス乙女です
メイド服実装にあいつい情熱を傾けるエロスエロ・・・乙女です
ヒロシじゃないです

次サブマスのfigureさん
マブマブマブ
だれがなんと言おうとマブ1stがシャドウナイト、2ndがヘルナイトの生粋のマブっ子
2キャラともマブ系複合三次職ってそうそういないのではないかと思います

最後に自分
これまた2キャラとも複合三次(予定)
1stがジャスティスタンク(予定)、2ndが酔拳聖(予定)
あと飲んだくれ扱いされてますヽ(`Д´)ノ
EMILIAさんに比べたらまだまだひよっこだぜ


結論:マスターがエロスでサブマスが4キャラ複合三次
    そのほかにもELGich最凶の誤爆をしたメンバーがいたりと
    濃いな!けど濃いからこそ<スイム>が好きなんですよ(´∀`*)

※勝手に名前出してんじゃね弩畜生がって人は連絡ください軽く伏せます
[PR]

by feefee2fee | 2005-11-27 06:35 | MoE

ぺけぺけてんてん

シップが酔拳マスターになりました
a0050086_2055831.jpg

そこ、SS撮るの失敗してるとか言わない m9( ゚д゚ )
ここからはまったりと酔拳聖を目指していこうかと思います(´ω`)
Hironaのほうも正義の貯水庫にしないとな・・・



おまけ

チンピラ:「先生、お願いします」

先生:「・・・・(ゆらり)」
先生:「(刀剣(0.0/100)なんだけどなあ・・・・)」
a0050086_2082735.jpg

[PR]

by feefee2fee | 2005-11-26 20:08 | MoE

ブリ大根くいてえ

昼飯に食べた弁当の名前が


天下無双牛肉番長


でした
このネーミングセンスに脱帽
[PR]

by feefee2fee | 2005-11-26 12:19 | 雑記