どすこい喫茶フェー


時速150km
by feefee2fee
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
1st
Hirona:ヴァンパイアロード

2nd
FEE:フィストマスター


2キャラともFS<スイム>所属
勢力はELG


中の人(などいない)
主要スキル:リアル酩酊




(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
tv commercia..
from tv commercial ..
slow down so..
from slow down songs
britney spea..
from britney spears..
urinary bloo..
from urinary blood ..
remote control
from remote control
web site des..
from web site desig..
baird and wa..
from baird and warn..
caught in ou..
from caught in outd..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧


初体験

友人に拉致されて始めてパチンコ屋行ってきました。
とりあえず元手が少なくてもなんとかなるということで
エヴァンゲリオンのスロットをやってみることに

・・・

・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

さようなら2000円。・゚・(つД`)・゚・。
おいおい、鮪丼8杯食えるぜ(゚ε゚)
「一緒に行った友人に2000円で150回転はいいほうだよ」
とか言われましたがなんのこっちゃ
毒のような空気でのどもガラガラ(´Д`;)
二度と行くかヽ(`Д´)ノ
[PR]

by feefee2fee | 2005-12-29 19:00 | 雑記

木曜サスペンス劇場

今日皮さんがすごい誤爆をしたのでSSとりました
a0050086_1572319.jpg









a0050086_1585250.jpg

口封じされました('A`)
[PR]

by feefee2fee | 2005-12-29 01:59 | MoE

拉致されますた

MoEやってたらウィンディさんに拉致されてパニャってきました
SCやBMのスコア更新したりしてウマー(゚д゚)
なかでも極めつけはこれだ!

a0050086_1055928.jpg


うほっいいHIO
以前HIOしたときはインパクトずれたやつがたまたまはいっただけでしたが
今回は狙ってしっかりバックスピンで入ったので幸せ(´∀`*)
きっちりSSもとりましたよ

ってことで夕飯のぶり大根煮込んできます λ・・・・・
[PR]

by feefee2fee | 2005-12-28 10:07 | ぱんや

マツモト○ヨシでお買い物

寒いわ風強いわで外出たくなかったんですが食材のストックが尽きたので
マツキヨに買い物へいきました
※うちの近所のマツキヨはドラッグストアと言うより大型スーパーなのです
そろそろ実家に帰ろうかと思っていたので少しだけ買う予定が・・・
以下私の心の声ダイジェスト

あー酒切れてたなぁ、とりあえずスー○ードライかって・・・
お、氷結の新しい味出てる買ってみるか
そういえばお茶が無かったかな
アクエリ○スも買っておこう
アンチョビ買ってみるか
うほ、ハーゲンダッツ3割引
エクレアくいてえ

~~しばらくおまちください~~

予想だにしない出来事が!
[PR]

by feefee2fee | 2005-12-27 12:16 | 雑記

きょうのぱんや

ぱんややってはじめてびーむいんぱくとでてびびりました

ころがしていれるつもりだったのでよけいびびりました

びびりすぎてすくりーんしょっととりわすれました

いんぱくとずれてたのにはいってふくざつなしんきょうでした

とりあえずはこいりつんでれはっておきますね

a0050086_108283.jpg



※参考資料『りゅーいちのくりすます』
[PR]

by feefee2fee | 2005-12-27 10:08 | ぱんや

小話

メルマガにMoEの小話がのってまして
ちょっと興味深い記事を見つけました

More
[PR]

by feefee2fee | 2005-12-25 09:22 | MoE

自分にクリスマスプレゼントで新PC買いたいわ

世はクリスマス
MoEもクリスマス
GMからクリスマスプレゼントをもらうために並びます
a0050086_8353999.jpg

並びます・・・・・
a0050086_8355825.jpg


クリスマスだからでしょうかやたら雪が降ってますね
a0050086_8363046.jpg


クリスマスツリー見つけましたよ

More
[PR]

by feefee2fee | 2005-12-25 08:51 | MoE

スキルを考えよう

皮さんにChefのスキル案に海王がないと言われたので考えてみました

■海王様
回復手段がない以外は結構普通だったりする
とりあえずレラン服も着れますよ
収穫がないのはご愛嬌

ついでに
■鍛冶屋
素材関係を自分で準備でき(合成繊維シートなど)
ホーリーレコード、MINも完備。センスレスでタゲ切りも万全
丸太は買取。鍛冶屋に便利なスキルがあったらこめんとよろしく


おまけ
Yamamotosan

Yamakawasan

に続く新キャラ発表

Yamauchisan

Yamanouchi

Makiron

このあたりでどうでしょう?
[PR]

by feefee2fee | 2005-12-22 18:17 | MoE

前向きに

無料とか課金アイテム問題でミサイルくらった戦闘機並みにネガティブな人が多いですが
ここは少し前向きにとらえてみました
ってことで凍結中のChefHironaのスキルを考えて見ます

1、Chefはシェフである。チーフでもチェフ(※)でもない
  ※サッカーチェコ代表のGK。ウィニングイレブウ8でらりったセービングを連発('A`)

2、Chefなので料理関係は必須。レラン服を着ることが望ましい

3、武器はレランの代名詞チョッパー

4、シップ名もレラン関係が望ましい


以上のような条件でスキルを考えて見ました

■万能型(シップ名:マスター厨房師)
Preではレラン、Warでは似非ヒーラーとして動ける万能型
欠点は収穫なくバイヤーもないので商売がしにくいこと

■浪漫型(シップ名:ゴッドレラン(違))
神です。Warでの仕事が配布のみになりますが上記の欠点をカバーしています
また神秘魔法により収穫までの移動もらくらく
欠点は戦闘に弱いこと。下手したらガルムイッチョンにやられます
抵抗あげがががががががが

■王道レラン(シップ名マスターシェフ)
浪漫型の醸造と抵抗を下げて釣りに回したタイプです
釣り、収穫、バイヤーとあるので食材の調達が容易です
欠点は盾を下げたことによりさらに戦闘能力が下がったこと
ここまできたら準生産です

■バトルレラン(シップ名:ブレードマスター)
レランとは名ばかりの戦闘型レランです
レラン服を着るためだけに醸造、料理をとっていると言っても過言ではありません
おそらくPKもできるマッチョレラン('A`)、本物の戦うレランと言えるでしょう
しかし腐ってもレラン、取引はセラーまで完備です
欠点は材料、スキルの面からろくに料理ができないこと
バナミル、揚げパンオンリー・・・・・え?それだけで十分だって?

■プリレラン(シップ名:プリーストロード)
万能型を回復魔法よりに変更したタイプです
実は脳筋('A`)




どれにしようか迷い中。よほど気が向かない限りゴッドレランはないと思いますがね

おしまい


おまけ
■二刀忍者
[PR]

by feefee2fee | 2005-12-20 19:43 | MoE

猿神様

ねたがないので日曜のカオスのことでも

INしたら目の前でモニコが食われてました。
まぁモニコンに喰われるよりはましか・・・ゲフゲフ
a0050086_18581251.jpg


日曜二回目のカオスに参加してきたので門が選べます
待合室ではNGKへみんなで行こうという話になってましたが
こちとらくそ弱いNGKはあきているので有無を言わさずWGK
さすがPTメンバーがPTメンバーだけあるぜ!(゚∀゚)

水の門に入ると35人だかそんくらい
世の中物好きは多いようで
ホラーなBGMとともにWGK出現
発言も何かとホラーです(((( ;゚Д゚)))ガタガタプルプル
a0050086_1911512.jpg


そして誰もいなくなった・・・・・
a0050086_1914590.jpg


More
[PR]

by feefee2fee | 2005-12-20 19:08 | MoE