どすこい喫茶フェー


時速150km
by feefee2fee
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
1st
Hirona:ヴァンパイアロード

2nd
FEE:フィストマスター


2キャラともFS<スイム>所属
勢力はELG


中の人(などいない)
主要スキル:リアル酩酊




(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
tv commercia..
from tv commercial ..
slow down so..
from slow down songs
britney spea..
from britney spears..
urinary bloo..
from urinary blood ..
remote control
from remote control
web site des..
from web site desig..
baird and wa..
from baird and warn..
caught in ou..
from caught in outd..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧


GM廃止記念撮影会('A`)

前日のWarイベントも終わりいつもと違うような空気のMOE
INするとかっこいいプレートパンダが隣にいたのでなんとなく撮影
a0050086_1727352.jpg

無意味にいろんなもののSSを撮りたくなるのも節目の一つだからでしょうか?
とりあえずちょっとした撮影会のためにWarへ移動

Warageに移動してもよろしいですか?
[PR]

by feefee2fee | 2006-01-30 17:41 | MoE

エロメルとペ様にも着せたいものだ

長期メンテ前のWarage大イベントが今日でした
私はPCすぺっくがあれなものでイプス決戦は見送りして
後半のCC合戦に参加しました(゚∀゚ )
まずELG森組が森CCを陥落させガルムへ向かおうという指示
ガルムIN、CCまで一気に突っ走ります

↓するとこうなります
a0050086_438427.jpg



んでまぁ一時間半ぼちぼち遊びました
本隊より少数PTのほうが好きだわ(´∀`*)
1CC差でELGは敗れてしまいましたがおもしろかったのでOKPK

戦闘後村で一服しながらおしゃべりたいむ
すげえ久しぶりに「ぬっこバナミル強盗」を見ましたよ
a0050086_4403527.jpg


んでここにナカジマコがPOP
急遽貝殻グラビア撮影会をすることに
まずは貝殻ぬっこをお楽しみください
a0050086_442022.jpg

a0050086_4423387.jpg

a0050086_443472.jpg


私も着て見ました
パフォーマンスがうなる!
a0050086_444573.jpg

a0050086_4443018.jpg

a0050086_4445750.jpg

a0050086_44611100.jpg

SS取り忘れましたがU.K.MやB.K.Dもなかなかデンジャラスでした
てかS.P.Iやばいね、うん

一通りネタをやった後、Kirshさんが満足して死亡しました('A`)
a0050086_4495054.jpg


何とか一命を取り留めたKirshおじさんからお小遣いもらいましたよ(´∀`*)
a0050086_4504316.jpg


ちょ、おじちゃん太っ腹w

たまには人助け(?)してみるもんだね(゚∀゚ )
[PR]

by feefee2fee | 2006-01-28 04:51 | MoE

どう見ても買いすぎです本当に(ry

ここのところ雪やらなんやらでしばらく買い物行ってなかったので
今日いっきに纏め買いした結果、こうなりました・・・
a0050086_2123377.jpg

うちのしょんぼり携帯カメラ+背景が白という二重のミスで少々みずらいですが
レシートです、となりにいるのは割り箸です
買い物袋三枚でした。お値段しめて7003円であります
これが西暦だったら人類は地球を捨てて他の星に行ってるんじゃないか?
なんてことを妄想してみた。てかCDアルバム二枚買えるよ('A`)
ちなみに一番高かったのは豚バラブロック512円。
[PR]

by feefee2fee | 2006-01-26 02:15 | 雑記

恐怖の刈ります美容師

4ヶ月ぶりぐらいにWar行ってきました
a0050086_0514261.jpg

ソロゲリラとして行動したのは夏依頼かも
ロースペックだけど20人規模までなら楽しめるのを発見
本隊始まる前の中規模戦にこれからちょくちょく顔だしたいと思います
a0050086_052879.jpg

ガルムでいい具合の人数で戦闘してお陀仏したので村へ
夕飯時もあって解散ということなのでPreへ帰還

ダイアロスに衝撃が走る!!
[PR]

by feefee2fee | 2006-01-26 00:59 | MoE

まぁセレスティアルでなかったけどね

えもんさんと組体操をしてみた
a0050086_3361529.jpg



OGREさんが刀剣上げに飽きた飽きたと駄々をこねるので
タルパレツアーを企画をしていざ出陣
面子はWar民メインのマッチョマンやヒーラー、暗黒ダンサーなどもりだくさん
脳筋パワーでタルタロッサたちはなすすべも無く倒され
あっさりとタルパレ制圧
a0050086_3392253.jpg

ジャイアンも撲殺。リサイタル聞かずにすみました
a0050086_3395957.jpg

何故か離れルーク島に上陸するウナギ様
a0050086_3403658.jpg

どうもヨシックスについてきたようです
けどウナギ様即死でカワイソス(´・ω・`)
あのですね

おまいら火力高すぎ

セレスティアル装備は出なかったけど楽しめたし
OGREさんの刀剣も+0.8ってことでウマー(゚д゚)
ギガス共闘に飽きたらみんなでタル行くのがいいってことですよ奥さん!
特にオチは無い

追伸
近日UPする予定のどうでもいいネタのためSSとりまくってます
突然声かけて変なポージング要求しても生暖かい目で見守ってやってください orz
[PR]

by feefee2fee | 2006-01-24 03:44 | MoE

深夜通販見たことないんですけどね

ボブ(以下:B):どすこいにきてくれたみんなようこそ!

B:今日はとっておきの商品を紹介しちゃうよ!

ジョン(以下:J):へぁ(Hexa)へぇ、そいつは楽しみだな。ボブ早く聞かせておくれよ。

B:OKジョン。だけどその前にこいつを見てくれ
a0050086_18311598.jpg


J:こりゃあまた随分姿勢の悪いGIRLだね、せっかくのかわいい顔が台無しだよ

B:彼女は自分に姿勢の悪さに悩んでいてね。そんなときこいつを見つけたのさ!
a0050086_1834168.jpg

J:一見するとただの水着のようだけど。とんでもない秘密が隠されてるんだねボブ?

B:その通りさジョン。この水着は背骨にあたる部分に特殊な合金が組み込まれていてね

B:こいつを着ているだけで姿勢が矯正できる優れものなのさ!

J:そいつはワンダフルだねボブ。僕にはちょっと信じられないよ

B:百聞は一見に如かずさジョン。その後の彼女の写真を見てくれよ
a0050086_18402127.jpg

J:Oh!こいつはすごいな。まるでモデルのようじゃないか。

B:だろう?並べてみればこの通りさ
a0050086_1842762.jpg

B:姿勢がしっかりとしているのがよくわかるだろぅ?

J:ああ、だけどボブ。こんなにいいものだとお値段も張るんじゃないかい?

B:心配無用さジョン。

B:このスイム社みずな製スイムスーツはたったの500Goldなのさ!

J:そいつはグレイトだねボブ。さっそく僕も一着購入することにするよ。

B:おっとジョンそれはやめたほうがいいよ。

J:なんでだい?

B:男性用スイムスーツはまだ発売してないんだ。

B:君がこいつ買っているところを見られたらたちまちのような噂が広がってしまうよ

J:なんてこったい、そいつはごめんだ。

B:がっかりすることはないよジョン。

B:男性用の新作スイムスーツが近日発売されるそうなんだ。

J:そいつを聞いて安心したよ。きっとこれに負けないぐらいおしゃれなんだろうね

B:ああ。僕も実物は見たことないが。

B:「HUNDOSHI」と呼ばれるものらしいよ。

J:今年の夏はそいつで決まりだなボブ

B:そうだねジョン

B:おっと時間が来てしまったようだ

B&J:See you again!


※男性用スイムスーツ「HUNDOSHI」の販売日は未定です
[PR]

by feefee2fee | 2006-01-22 18:55 | MoE

ちょ

ちょ、GMコール廃止とか('A`)

無料+GMコール廃止=升の楽園の方程式

こりゃ移住先探さんと駄目かもわからんね
[PR]

by feefee2fee | 2006-01-20 14:15 | MoE

ボブとジョン

まぁ採掘中は暇なわけで、大抵誰かと会話をしているんですよ(゚∀゚ )
今日はそんな会話の一部をピックアップ
a0050086_16133145.jpg


二重Tellになり誤爆が目立ち始めるボブ
a0050086_16142742.jpg



色気がないのでモニコでも貼っておきますね( ゚∀゚)=3
a0050086_16152275.jpg

[PR]

by feefee2fee | 2006-01-19 16:15 | MoE

まだむは一日にしてならず

世にも珍しいサムライオークを見届けた後
a0050086_13374115.jpg



トマホークオンラインの始まり始まり~('A`)

カッツンカッツン・・・

カッツンカッツンカッツン・・・・・

カッツンカッt(ry


つまんねえ(´Д`;)

とりあえず鍛冶が採掘を上回りました
a0050086_13395111.jpg


数分後
[PR]

by feefee2fee | 2006-01-18 13:44 | MoE

鶏肉の酢醤油煮込み

簡単です

More
[PR]

by feefee2fee | 2006-01-14 21:36 | どすこい喫茶メニュー