どすこい喫茶フェー


時速150km
by feefee2fee
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
1st
Hirona:ヴァンパイアロード

2nd
FEE:フィストマスター


2キャラともFS<スイム>所属
勢力はELG


中の人(などいない)
主要スキル:リアル酩酊




(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
tv commercia..
from tv commercial ..
slow down so..
from slow down songs
britney spea..
from britney spears..
urinary bloo..
from urinary blood ..
remote control
from remote control
web site des..
from web site desig..
baird and wa..
from baird and warn..
caught in ou..
from caught in outd..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧


携帯がががががが

携帯がぶっ壊れたー('A`)
何度やっても留守電モードを解除できないおばか仕様
おかげで私の携帯はポケベル状態です orz

「携帯哀歌」かよ・・・
[PR]

by feefee2fee | 2006-02-27 16:31 | 雑記

トマトとモッツァレラチーズのサラダ

JOJOの34巻(?)にのってたこれを作りたくなったので作ってみた
a0050086_2031236.jpg


これ

More
[PR]

by feefee2fee | 2006-02-25 20:34 | どすこい喫茶メニュー

007があーだこーだ

ぼーっとしてたら新ジェームズボンドが決定していたようで
この人だそうです

エエェェ(´・д・`)ェェエエ

このページではなんかさえない面ですが(オイ
グーグルのイメージ検索だとそこそこかっこいいです。
けどね、けど思ったんですよ

この人悪役面よね

私の007歴はボンドがピアーズブロスナンのときからのひよっこなので
あんまり語れることもないんですがね('A`)
ただ私の理想では新ボンドはだった
ニコラスケイジでもいいよ(゚∀゚)
はげてるけどな('A`)
[PR]

by feefee2fee | 2006-02-25 09:24 | 雑記

ごんぞぅふぁいなる

MoE公式が更新されていましたね
今回の収拾手段をまとめると

全員に新PASS発行(つまり有無を言わさず全員PASS変更)

2/16まで巻き戻し

ってことになってるみたいです。
ってことは私はアーマーナイトまで巻き戻しか('∀`)
戦技0.4あがったんだけどな・・・('A`)
なんだかんだいいつつMoEをやっぱりやってしまうであろう私
とりあえず権蔵さんこれ以上は勘弁してくださいほんと頼みます('A`)

公式の発表にこんな文章があったのがツボった

4.新パスワードからの変更をご希望の方には、運営側でお客様がご希望するパスワードに変更いたしますので、『Master of Epic』運営チーム(moe-account@gonzorosso.jp)までお知らせくださいますようお願いいたします
 ※なお、ユーザー様ご自身でパスワード変更がおこなえるように機能追加を予定しておりますので、セキュリティー面がご心配なユーザー様におかれましては、この機能の追加までお待ちいただけますよう、お願い申し上げます

セキュリティー面がご心配なユーザー様におかれましては


セキュリティー面がご心配なユーザー様におかれましては

自虐的である
[PR]

by feefee2fee | 2006-02-25 08:08 | MoE

なんじゃこりゃああああ

まずはこちらをどうぞ

なんで私が幹事なんじゃぼけえええええええええ(# ゚Д゚)


それはそうと女子フィギュア日本金メダルでしたね( ゚∀゚)=3
よかったよかった
[PR]

by feefee2fee | 2006-02-24 09:40 | 雑記

まてそれはゴンゾの罠だ

今日はこんなニュースを見つけましたよ(゚∀゚ )

海自極秘軍事機密がネット流出

これは!ヤヴァサが
本件>>>>>>>偉大なる壁>>>>>>ゴンゾのあれ
ぐらいだ('A`)
この事件毎日新聞では一面でしたね
目覚ましテレビでもやってましたし

しかし私たちは忘れてはならない
[PR]

by feefee2fee | 2006-02-23 07:30 | 雑記

メッセメッセオンライン

ひょんなことからヤミーさんとめっせでしりとりしました
不毛なしりとりログをお楽しみください

長いよ?
[PR]

by feefee2fee | 2006-02-22 16:50 | 雑記

見捨てないで(´;ω;`)

まずこちらをどうぞ
http://www.mainichi-msn.co.jp/keizai/it/network/news/20060221org00m300113000c.html

次にこちらをどうぞ
http://www.mainichi-msn.co.jp/keizai/it/mobile/news/20060221org00m300077000c.html

もうハドソンはMoEに帰ってきてくれないの?(´;ω;`)
[PR]

by feefee2fee | 2006-02-22 16:02 | 雑記

デイリーポータルZの回し者

私はよくこちらのサイトを見ているのですが
本日の記事のひとつの会話の中に

……ごめん、僕、ウインク出来ないんだけど。

とあった。

はて?ウィンクができない人とは?
巻き舌、口笛、指パッチン(古)ができない等はよく聞きますが
ウィンクができないは初耳でした
まぁ何が言いたいかって言うとですねウィンクできない人いますか?
もしいたらついで理由を教えて欲しいところです、お願いします
そんなこんなで今日は人体の神秘(?)について語ってみました

追記:最近の記事ではこれがツボだった
[PR]

by feefee2fee | 2006-02-22 15:36 | 雑記

権蔵さんのぽろり流出祭

 




バルス





 
[PR]

by feefee2fee | 2006-02-20 15:13 | MoE