どすこい喫茶フェー


時速150km
by feefee2fee
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
1st
Hirona:ヴァンパイアロード

2nd
FEE:フィストマスター


2キャラともFS<スイム>所属
勢力はELG


中の人(などいない)
主要スキル:リアル酩酊




(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
tv commercia..
from tv commercial ..
slow down so..
from slow down songs
britney spea..
from britney spears..
urinary bloo..
from urinary blood ..
remote control
from remote control
web site des..
from web site desig..
baird and wa..
from baird and warn..
caught in ou..
from caught in outd..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧


お知らせ

3/16日からしばらくネット休止します
まぁなるべく早く復帰する予定
[PR]

by feefee2fee | 2006-03-16 03:03 | 雑記

ダメージくらいました

まぁあんなにまずいまずい言われていたら
買うしかないですよね、あれを

さっそく近場のファミリーマートに行ってきました

More
[PR]

by feefee2fee | 2006-03-13 18:18 | 雑記

MOE緊急アンケート

ゴンゾが雑誌のインタビューでこれからのMOEの方向性について語ったそうで
もう皆さんご存知かと思いますが
「ST回復武器」「スキル上限撤廃」など( ゚д゚)ポカーン とするようなものばかり
これはマズイということでゴンゾに意見を叩きつけるべくアンケートをつくったつわものが表れました
みなさんもアンケートに解答してすこしでもMOEが続くようにがんばりまっしょい

「こんなのゴンゾは無視するでしょ」的な考えはNG
どんなことでもとりあえずやれることをやってみるのは大切
ゴンゾに10000の意見を送ってやろうぜ('A`)

MOEアンケートLINK

a0050086_17121662.gif

[PR]

by feefee2fee | 2006-03-11 17:12 | MoE

例のあれ

いま巷で話題のポーションですが
案の定マズイそうですね・・・
私の深層心理に何かが語りかけてくる

私「(やめろ、そんなまずいと判ってて高いものなんて買いたくないんだ)」

悪魔「(味はまずくてもネタ的にはうまいぞ)」

天使「(ポーション買うならビール買ったほうがいいよ)」

私「(いくらMOEでネタがないからってそんなそんな・・・)」

私「(600円もする使い道の無い瓶を手に入れたって何にも・・・)」

続く
[PR]

by feefee2fee | 2006-03-10 02:12 | 雑記

勢いで買ってしまった1%を食す

前の投稿の1%和牛を食そうと試みる

More
[PR]

by feefee2fee | 2006-03-08 13:06 | どすこい喫茶メニュー

1%のひらめきと見せかけて和牛

先日夕飯の買い物に行ったさいに
凄まじいネタ臭を発しているものを見つけてしまった
これがその画像である
a0050086_12503078.jpg

一見するとよくわからないが

『和牛入り○○サイコロステーキ』

と書いてある。
あれ?和牛入りの横に何か書いてあるな
a0050086_12511733.jpg

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)......

(つд⊂)ゴシゴシ

( Д)゚ ゚
[PR]

by feefee2fee | 2006-03-08 12:40 | 雑記

全米が泣いた

銀行前で会話してたらまかろんに「オッサン扱い」されました('A`)
事の発端は洋風せんべい「ハッピーターン」を知っているか否か
マカロンや周りの人は知らないらしくオッサン扱い('A`)
そこで『私のこといくつだと思ってるの?』と聞くと衝撃的な答えが・・・

a0050086_1311889.jpg


30以上ってあんた・・・・('A`)
ちなみにまかろんはわたしより年上でした
私の年齢?いわねーよ(゚д゚)
[PR]

by feefee2fee | 2006-03-07 13:03 | MoE

かっこいい酔っ払いオンライン

今日はリアルがちょっとした山場でしたよ(´・д・`)
しろなぎさんに頼んでいたフェーの絵が完成しました( ゚∀゚)=3

a0050086_15485187.jpg



かっこええええええええええ

ん?自慢したかっただけですよ(*´ρ`)
もう酔っ払いとは言わせない!
[PR]

by feefee2fee | 2006-03-06 15:50 | 雑記

うっほ

ケツにささーる
a0050086_04850.jpg


最近戦国無双2をやっているのでネタ欠乏中
MoEにINしてもWar入りびたりなので書くこと無いわー(´・д・`)

アアン
[PR]

by feefee2fee | 2006-03-06 00:08 | MoE

大根の葉っぱを炒めたやつ

大根買ってきてついてる葉っぱを捨てるなんてもったいない
ってことで大根の葉っぱをおいしく食べる方法を伝授します

More
[PR]

by feefee2fee | 2006-03-03 11:42 | どすこい喫茶メニュー