どすこい喫茶フェー


時速150km
by feefee2fee
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
1st
Hirona:ヴァンパイアロード

2nd
FEE:フィストマスター


2キャラともFS<スイム>所属
勢力はELG


中の人(などいない)
主要スキル:リアル酩酊




(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
tv commercia..
from tv commercial ..
slow down so..
from slow down songs
britney spea..
from britney spears..
urinary bloo..
from urinary blood ..
remote control
from remote control
web site des..
from web site desig..
baird and wa..
from baird and warn..
caught in ou..
from caught in outd..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お題指定バトン

べんてんさんから変なバトンが飛んできてた

お題を『 』の中に入れろ
◆最近思う『 』
◆この『 』には感動!!
◆直感的『 』
◆好きな『 』
◆こんな『 』は嫌だ
◆この世に『 』がなかったら?
◆次に回す人、5人(「指定」付き

お題は『パンダ』だそうで。。。

More
[PR]

# by feefee2fee | 2006-08-06 18:12 | 雑記

デスクトップバトン

結構前にマーダーさんからバトンが回ってきていたので書いて見る

More
[PR]

# by feefee2fee | 2006-08-05 01:47 | 雑記

Hirona一家

Hirona一家紹介改訂版

More
[PR]

# by feefee2fee | 2006-08-05 00:42 | Hirona一家一覧

パン子のスニーキングオンライン

a0050086_024147.jpg


いきなりアップで登場してみました
こんばんは、パン子です
今日はパン子のWarageでも見てもらいましょうか

それでは出発

Warageに移動してもよろしいですか?
[PR]

# by feefee2fee | 2006-08-05 00:14 | MoE

あー

諸事情により現在禁酒中

あー酒飲みたい酒飲みたい酒飲みた。。。
[PR]

# by feefee2fee | 2006-08-04 19:59 | 雑記

ラブリーパン子のメロメロキッス

最近はパン子でINしてWarで斥候したりしてます
ロースペックなので敵が目の前に来るまで気がつかないとかざらですけどね!

国内にいるときはもにおに求愛してることが多いので大人の色香でKOされてください
パン子は判定勝ちよりKO狙い☆ミ
ブサイクなパン子とか言ったら投げキッスしちゃうぞ♪
a0050086_18432987.jpg



正直すまんかった(・ω・`)

More
[PR]

# by feefee2fee | 2006-08-04 18:45 | MoE

サボタージュ

更新サボってましたよ、ええ
最近は適当にWarいったりキャラ育ててるだけなのでネタが少ないです

とりあえずフェザー装備モニコでも貼っておきますね

More
[PR]

# by feefee2fee | 2006-08-03 02:47 | MoE

なんかバトン

なんか三人ぐらいから同じバトンが回ってきていた
ていうか私の紹介がいつもいつも「のんだくれ」なのは仕様ですか?

なにこのこっぱずかしいバトン('A`)
[PR]

# by feefee2fee | 2006-07-08 14:00 | 雑記

今日の夢

今日の夢は
btgrたルーニーに追いかけられる夢でした
まる
[PR]

# by feefee2fee | 2006-07-04 07:47 | 雑記

ウルトラマン

今日夕飯のシチュー煮込んでるときにたまたまやってたウルトラマン見てたんですが
最近のウルトラマンは宇宙人というか生物兵器的なあつかいなのでしょうか?
地球防衛軍っぽい仲間の前で堂々と変身してました
仮面ライダーも悲劇の戦士からただのヒーローになってますしね
まぁすごい突っ込みどころ満載だったのですが一部抜粋


ウルトラマンと怪獣が戦闘中・・・

女:「首が離れたのに生きてる。そんなのありかよ」

男:「きっと蜥蜴の尻尾みたいなもんなんだろう」

私:(無茶な・・・・・)


ウルトラマン飛んでる首をつかみ地面に叩きつけ怪獣の体が苦しむ

女:「攻撃されてるのは頭なのになんで体が」


男:「怪獣ってのは想像を超えた生き物なんだよ


私:このやろう!丸投げしやがった!!!!1111


怪獣はウルトラマンが散々苦戦したあと放った光線でふっとびました

おしまい
[PR]

# by feefee2fee | 2006-07-01 18:09 | 雑記