どすこい喫茶フェー


時速150km
by feefee2fee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
1st
Hirona:ヴァンパイアロード

2nd
FEE:フィストマスター


2キャラともFS<スイム>所属
勢力はELG


中の人(などいない)
主要スキル:リアル酩酊




(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
tv commercia..
from tv commercial ..
slow down so..
from slow down songs
britney spea..
from britney spears..
urinary bloo..
from urinary blood ..
remote control
from remote control
web site des..
from web site desig..
baird and wa..
from baird and warn..
caught in ou..
from caught in outd..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

パンダ祭り in カーレイ 2006

4/29にアンチャン主催でカーレイにて♂パンダの集いが開かれました
わたしもまだむで参加しようと早速カーレイを購入
a0050086_22132841.jpg

いざゆかん男たちの祭りへ!

More
[PR]

# by feefee2fee | 2006-05-01 22:25 | MoE

キックキック

GW中にK-1とかあるそうで
MoEだととってもあれな扱いのローキックですが
あれリアルだとめっちゃ痛そうですよね
太ももとかすごい色になってはれあがってますし
んで

実はMoEのローキックも強いのではないか?

なんてことを思いつき検証開始
本日は隠し子のコグ姉さんで出陣

しっかりと対戦相手に挨拶しましょう
a0050086_2463975.jpg





では








そぉぉぉおい!





a0050086_248972.jpg




作戦は完璧だった
しかしやつはNPCの分際でヘルパニを張っていたのだった

爽やかにリアクティブ

a0050086_2493165.jpg



結論:ローキック最強


ん?文句ある?
[PR]

# by feefee2fee | 2006-04-29 02:50 | MoE

たまにはWarのことでも書いてみよう

MoEにINするもののWarage入りびたりでネタなどありません
けどずっと更新しないのもなんなのでSSのないWarageゲリラレポートを書いてみる

ログとって無いのでうろ覚えなのはご愛嬌


ichにINするとELGが丘でゲリラしているようなので参戦すべく移動開始

丘に到着するもELG帰還中であぼーん

このまま帰るのも面倒なのでE1とともに丘谷底CCに張り込み

谷底CCで生活を始める

地上げ屋BSQ兵がぱらぱらと出てくるがいずれも撃退し居住権キープ

長々と生活していたがついに追い出される



しばらくしてまたゲリラに出発

またしても出遅れたのでイプスアルターで合流を試みる

丘に到着するも見方はすでに死亡

E2で鹿口をうろうろ

素敵さんに見つかる

見方が死亡

ぎゃーす

罠を仕掛けながら丘の谷をバットフォームで逃げ回る悪行

数分経過し鹿口に援軍B2到着

ぎゃーす

空中でサンボルもらって転落死しそうになるもなんとか飛んで対岸へ

素敵さんが待ち構えてました

お陀仏(´・д・`)



結論:牙罠ソロはきつい。逆に味方がいれば結構戦える。
    牙もちは空を飛ぼう。SS撮る余裕などない

あとハゲにされました
a0050086_20151526.jpg

[PR]

# by feefee2fee | 2006-04-28 20:18 | MoE

MOEの未来

MOEの今後の予定について

経営をハドソンに戻しますといった誰もが望む一文が無かったのが残念至極
[PR]

# by feefee2fee | 2006-04-22 17:09 | MoE

衝動買い

三ツ矢サイダーが無性に飲みなたくなったので衝動買いした
三口で飽きた

ただそれだけ('A`)

夕方にテレビ見てたら「宗太鰹」が「ソーダカツオ」と表記されていた

ただそれだけ('A`)
[PR]

# by feefee2fee | 2006-04-22 17:01 | 雑記

パプリカと鶏肉の黒胡椒炒め

彩りあざやかな中華炒め。ビールにどうぞ
a0050086_1934356.jpg


More
[PR]

# by feefee2fee | 2006-04-20 19:41 | どすこい喫茶メニュー

金稼ぎとかそんなん

最近MOEにINしてもだべってるかWarいってるのでHirona一家の家計は火の車
長女においてはこんなんです('A`)
a0050086_9494140.jpg


ってことで金稼ぎと回避上げをかねてふらふらしてたシロナギさんを拉致して墓地の鼠狩りへ
a0050086_9533914.jpg


適当に死んだりしつつそこそこ金もたまったのでラストにシャドウナイトへ行ってみることに
a0050086_108473.jpg


まぁ予想通りの結果でした('A`)


死体回収したあとバットフォームで高所めぐり
あ・・・
a0050086_10115677.jpg

ひゅーん

メメタァ

落とされたあああああ
落ちる瞬間シロナギさんがにやりとしたのが見えた気がします

a0050086_10133480.jpg

耐えました
舌打ちが聞こえたのもキノセイデスネ

ちなみにシャドウナイトは他の人に倒されてました(´・д・`)
収穫:お金、マシェンティ4本ぐらい、骨リング2個
鼠包丁欲しい人はゲーム内でTellくだせえ
[PR]

# by feefee2fee | 2006-04-19 10:15 | MoE

地獄の騎士

本日Warデビューした新兵さんをつれて丘までゲリラ
戦闘になりとりあえず血雨ぶっこむ私
くそ硬いので一回の血雨中にはそうそう死なないと思っていました

チーン

あれ?うっほリープくらっとる
ヘルナイトにリープされて浪漫を感じた夕暮れ
だからチャンピオンを作ってみよう
[PR]

# by feefee2fee | 2006-04-18 00:42 | MoE

最後の喫煙者

友人に勧められて筒井康隆の小説を読み始めたのが高校時代。
SF作家でありながら突拍子も無いような話ではなく不思議な現実味を帯びた話を書く作家だ。
エログロやホラー、ドタバタコメディーなどジャンルは多岐にわたるが
その中に「最後の喫煙者」という短編小説がある。
健康ブームの行き過ぎから喫煙者が弾圧をうけるなか地上最後の喫煙者となるまでタバコをすい続ける小説家の話だ。
この作品の中で喫煙者はまるで犯罪者の如く扱われている。

新幹線の喫煙者専用車両はヤニだらけの焦げ付きシート
「犬と喫煙者はいるべからず」といった看板
街中で喫煙すれば袋叩き

といったような有様で当時の私は笑いながら読んだものだが
今日にこんな記事をみつけたことからふとこの話は現実になるんじゃないかと思い始めた。

たばこ排斥のテンポが恐ろしい

このまま世の中に喫煙反対の意識が浸透したらまさに最後の喫煙者は現実のものになるのではないかと思う。
筒井氏が当時どのように考えてこの作品を書いたのか。
ただのコメディとして書いたのかそれても未来を見越して書いたのか
私は後者だと思う、そう思わせるような説得力が彼の作品にはあるのだ。

More
[PR]

# by feefee2fee | 2006-04-17 20:04 | 雑記

久方ぶりのMOE

久々のMOEでこんなんみつけました
a0050086_1855944.jpg

WGK2形態の人形だそうです
はじめてみたんですがGKの中じゃ一番地味だというのが素直な感想でした

本日の一枚
a0050086_18562133.jpg

生き別れの双子だそうです
りおが兄でりぉが妹とのこと
[PR]

# by feefee2fee | 2006-04-15 18:56 | MoE