人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どすこい喫茶フェー


時速150km
by feefee2fee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
1st
Hirona:ヴァンパイアロード

2nd
FEE:フィストマスター


2キャラともFS<スイム>所属
勢力はELG


中の人(などいない)
主要スキル:リアル酩酊




(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なんかバトン

なんか三人ぐらいから同じバトンが回ってきていた
ていうか私の紹介がいつもいつも「のんだくれ」なのは仕様ですか?






1.回す5人を最初に書いておく
なんかほとんどの人に回ってるみたいでくまったくまった
とりあえず

・figureさん
・silkさん
・Rizeさん
・EMILIAさん
・ZANNINさん

この五人に押し付けましょう。書けよ(´∀`*)


2.結婚するならどんな人が良い?
一緒にいて癒される人がいいですね
あと酒が呑める

3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?
「ただいま」って言ったら「おかえり」って言ってくだふぁい

4.愛って何?
なにこの哲学
生きていくうえで必要なものですかね
愛をください('A`)

5.強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?
平等がいいんですが、強いて言うならカカァ天下
亭主関白はきらいですばい

6.好きな異性のタイプは?
かわいらしい人がいいです
あと年上

7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う
基本的には二人がいいのですが相手が望むならOK

8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?
うちの親の性格上この過程がまずありえない
おそらく意地でもこちらの世話にはなろうとしません

9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?
話を聞くだけ聞くが奥さんの肩をもつでしょうね、ええ

10.プロポーズするとしたら何て言う?
ご想像にお任せします

11.あなたが愛する人へ一言!
愛をください('A`)

12.回す5人の他己紹介を簡単にお願いします

・figureさん:パッシブ病患者
・silkさん:スイム天然担当
・Rizeさん:パンツマン
・EMILIAさん:お酒博士
・ZANNINさん:紳士パンダ


以上
書けよ

あーきついきつい(´Д`;)

by feefee2fee | 2006-07-08 14:00 | 雑記
<< サボタージュ 今日の夢 >>